THOMPSON MAGAZINE

お知らせ

トンプソンの公式ネットショップをご紹介 ~メンテナンスサポートって何?~

トンプソンの公式ネットショップがオープンして、そろそろ2カ月が経過しようとしています。

トンプソンをご注文いただいた場合の通常納期は、約1ヶ月半~2カ月ほど。ネットショップがオープンした際にご注文いただいていたお客様のバイクが、そろそろお手元へ配送される時期です。
※”カラーオーダー料&送料無料キャンペーン”は今月中までのオーダーが対象ですので、ご検討中の方はお早めに!

公式ネットショップ【https://shop.thompson.jp/

97979

そんなトンプソンでは、ネットショップで購入されたお客様を対象に”メンテナンスサポート”というサービスを行っております。

今回は、このサービスについてご紹介したいと思います。

 

ネット購入でも安心のキャッシュバックサポート

ネットショップの最大の利点は、近くに取扱店がなくてもトンプソンのバイクを購入できるという点にあります。
しかし、同時に不安も付き物です。「買ったはいいけど、どこで組んでもらおうかな?」「ネットショップで買った自転車を店舗に持ち込んで『組んでくれ!』なんて、嫌な顔されたらどうしよう…」色々あると思います。

そこでトンプソンが展開するサービスが”メンテナンスサポート”というキャッシュバックサポートです。

 

1.ご注文商品に、「メンテナンスサポート申込書」が同梱されています

ご注文いただいた商品に、メンテナンスサポート申込書が同梱されています。サポートを申請する場合は、申込書の内容に従い必要事項を記入し、組立を依頼される販売店様へお渡しください。

メンテナンスサポート-01

 

2.販売店様より、申込書をトンプソンまでご返送ください

書類の必要事項をすべてご記入いただき、不備がない事を確認の上、メール or FAX or 郵送のいずれかの方法にて、販売店様よりトンプソンまでご返送ください。書類確認後、後日トンプソンより販売店様へご連絡させていただきます。

 

3.販売店様へ3万円をキャッシュバック!

ご返送いただいた書類に不備がなければ、トンプソンより販売店様へメンテナンスサポートとして3万円をキャッシュバックさせていただきます!

※お客様と販売店様間の工賃を負担するものではありません。販売店様がお客様にご請求する工賃は、お客様とご相談くださいませ。

 

トンプソンが展開するメンテナンスサポートサービスをご紹介させていただきましたが、いかがでしょうか?「購入を検討しているけど、ネットでの購入が不安でなかなか踏み出せない・・・」なんてお悩みの方は、是非このサービスをご利用くださいませ。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
THOMPSON 公式サイト【https://thompson.jp/
THOMPSON 公式ネットショップ【https://shop.thompson.jp/
THOMPSON マガジン【http://magazine.thompson.jp/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連する記事

THOMPSON WEB CATALOG

Facebook