THOMPSON MAGAZINE

お知らせ

【公式ネットショップ】注文後にメールが届かない場合

いつもトンプソン公式ネットショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

トンプソン公式ネットショップでは、ご注文後、ご入金確認後、商品発送後に確認のメールを配信しておりますが、メールが届かないとのご報告を一部いただいておりますので、下記ご案内いたします。

97979

 

ネットショップご利用後、トンプソンから配信されるメール

1.商品ご注文後に送信されるご注文確認メール(件名:「[THOMPSON] ご注文ありがとうございます」)
ネットショップにてご注文完了後に配信されます。

2.注文確定メール
銀行振込決済の場合:ご注文内容確定のお知らせと、商品代金のご入金口座のご案内メールを配信いたします。
クレジットカード決済の場合:ご注文確定メールを配信いたします。このメールを受信した時点で、決済が終了しています。

3.納期状況のお知らせメール(お取り寄せ商品のみ)
お取り寄せ商品の場合、納期状況のメールを配信しております。

4.商品発送のお知らせメール
ご注文商品の発送が完了後、商品発送のお知らせメールを配信しております。

 

上記のメールが受信できない場合、下記の原因が考えられます。お手数ですが下記事項をご確認くださいませ。

1.「@thompson.jp」のドメインからのメールを受信できるよう設定を変更してください。
2.メールの受信拒否設定・フィルタリング設定により受信できない可能性があります。
3.迷惑メールフォルダーに振り分けられている
4.ご注文の際に入力したメールアドレスに誤りがある

 

上記事項いずれにも該当しない場合は、お手数ですがお問合せフォームよりお問合せくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連する記事

THOMPSON WEB CATALOG

Facebook