THOMPSON MAGAZINE

特集・イベント

公式ネットショップでバイクを購入したユーザーのレポートをご紹介いたします!

今年度より、トンプソンの公式ネットショップがオープンいたしました。
https://shop.thompson.jp/

bandicam 2017-09-07 10-36-25-906

トンプソンが欲しいけれど取扱店舗が遠方の方や、行きつけのお店でトンプソンの取扱いがない方へのニーズにお応えするべく、ネットショップを展開しております。

さて、そんなネットショップですが、心配事が多いのも事実です。
「トンプソンはカラーオーダーだから納期がかかるけど、本当にネットで買って大丈夫?」
「ネットで買った自転車を、お店に組んでくれって持ち込むのもなんだか気が引ける・・・」
などなど。

thompson

というわけで、今回はそんな悩みにお答えするべく!公式ネットショップでバイクをご購入いただいたユーザー様よりご協力いただきました。

ユーザーボイスとともに、お届けいたします。

 

 

埼玉県在住 Tさん 【MAESTRO】

DSC_0054

公式ネットショップがオープンして、割と早い時期に購入しました。(許可をいただき出荷前に撮影させていただきました!)

以前から気になっており、試乗会で他のモデルと比較もしたのですが、やはりこのMAESTROが私に一番あっていたので購入しました。もちろん、カラーオーダーバイクです。

オーダーから納品までの納期は約1ヶ月半~2ヶ月とのことですが、本当にそれくらいで届きました。注文方法の流れは大まかに「注文→支払い→バイク製作→納品」となります。
ご利用ガイド

箱-01

ここで心配される方も多いと思うんですけど、入金してからバイクの製作に入るので、いわゆる「納期」がかかりますよね。数十万円近い金額を振り込んで納品が1ヶ月半~2ヶ月後って、不安な方もいると思います。

でも納品までの間、納期状況がメールで定期的に連絡が来るんですよ。「通常通りの納期です」とか、「〇日頃に製作が終わる予定なので、〇月頃のご納品になります」とか。忘れられてないなって安心しましたね(笑)

 

そしていよいよバイクが手元に届くわけですが、私はメンテナンスについて無知です。行きつけの自転車屋さんに組付を依頼することになるのですが、他所で買った自転車を持ち込むのは若干気が引けます。

そこで便利なのがこの「メンテナンスサポート」です。ネットショップで買ったバイクに同梱されていて、これに必要事項を記入してトンプソンへ連絡すると、組付を行った販売店へ、トンプソンから3万円キャッシュバックされるんです。
詳しくはこちら

メンテナンスサポート-01

自転車のネット通販と聞くとどうしてもネガティブなイメージをしてしまいますが、トンプソンのネットショップはメーカーが公式で展開しており、取り扱っている製品はもちろん正規品で保証付き。

海外通販のようにただ販売して終わりではなく、上記のようなアフターサービスが充実しているので安心して購入できます。

トンプソンが気になっている方のご参考になれば幸いです!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
THOMPSON 公式サイト【https://thompson.jp/
THOMPSON 公式ネットショップ【https://shop.thompson.jp/
THOMPSON マガジン【http://magazine.thompson.jp/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連する記事

THOMPSON WEB CATALOG

Facebook