THOMPSON MAGAZINE

特集・イベント

いろいろ入荷しました

去る3月3日、サイクルモード大阪のブース出展が終了し、現地を撤収したのは18時半頃。そこから東京のトンプソンオフィスにむけて、約500kmのドライブ。満身創痍になりながら帰ったきた時刻は、日付が変わって3月4日の深夜1時頃。そこから自宅へ帰り、布団に入れたのは2時頃でした。これでは、いつも寝る時間とあまり変わりません。(ん?)
イベント自体は土・日の2日間でしたが、出展準備や現地までの移動があるため、スタッフ的には金曜日から3日間イベントへ行っていたような感覚です。

日々の試乗会やイベント出展で旅慣れしているとはいえ、さすがに東京-大阪は遠かったです(^_^;) ヘトヘトだったので一息しよう…と思ったら、ベルギーのトンプソン社から大量にバイクが入荷して参りました。

入荷

今回はお客様のご注文分の他に試乗車として仕入れていた分もありましたので、写真に写っている分以外にもまだありまして、相当な台数でした。取り急ぎ、お待たせしているお客様の分から優先的に検品&出荷業務を行っていたのですが、すべて捌き切るのにおよそ1週間ほどかかってしまいまして… 気が付いたらもう3月中旬ですか!?

そんなわけで、ここ最近トンプソンマガジンやSNSの更新をサボっていました(^_^;) 「毎回見てるよ~」なんて嬉しいお言葉も頂いており、申し訳ございませんm(_ _)m やっと一段落しましたので、また更新頻度も復活させていきたいと思います。

 

さてだいぶ前置きが長くなりましたが、そんなこんなで今は試乗用バイクを組んでいる私スタッフでございます。せっかく組んだので、完成したものからご紹介してみたいと思います。

まず最初に組みあげたのは、CAPELLA Discの試乗車。

CAPELLA Disc
(あっバーテープ巻くの忘れてた)

カラーリングは、ブラック×ライム×蛍光イエローです。いままで試乗車はベルギの国旗をイメージしたカラーリングが多かったので、今回はガラっと路線を変えてグリーン系でオーダーしてみました。なかなかカッコいいんじゃないでしょうか!?

カラーシミュレーションはこちら>>

 

今後も、新たにバイクが組めたらSNSでご紹介していきたいと思います。次に開封する箱には、どんなカラーリングのバイクが入っているんでしょう?お楽しみに!

入荷2

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
THOMPSON 公式サイト【https://thompson.jp/
THOMPSON 公式ネットショップ【https://shop.thompson.jp/
THOMPSON マガジン【http://magazine.thompson.jp/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
#thompsonbikes #thompson #bicycle #cycling #roadbike #トンプソン #ロードバイク #自転車

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連する記事

THOMPSON WEB CATALOG

Facebook